春色カラー | Move Hair

Move Hair

江東区東砂3丁目理容室・美容室・お顔そりサロンが併設されているサロンです

江東区東砂3丁目

理容室・美容室・お顔剃りサロンの

ムーブヘアーです💕

昨夜は営業終了後

新宅&坂本のカラーメンテナンスを

来週は夜の講習が多く

時間のあるときに❗と


急遽やることに(=⌒▽⌒=)

自分で色を決め

手順を書いてもらい

その通りに峰岸が施術❗

最初に新宅から

春色!と本人は言っております


バイオレット系のアッシュを選んだそうです!



シャンプー後は乾かしたのみです


最終のバスに時間に間に合わない…


そして坂本は


髪の毛が健康で(笑)


なかなか明るくならないため😖


イエロー系に


でも、赤系に出やすいので


スモークを少し入れて見ました‼




私の写真の撮りかだが下手すぎ😖

ぜひ、皆さんご来店して

新宅&坂本の春色を見て下さい⤴

ついでに❗(笑)
峰岸も新宅に髪の毛を切って頂きました

もう、髪伸ばせない😵
なので、えりあしと前髪をチョキチョキしてもらいました❗
私も春色カラーにしてみようかな😄💦




またまた、ついでに
新宅は店長のシャンプーを大絶賛❗
ずっと笑ってました。
どういう意味の笑いかわかりません❗(笑)

寒いですが、皆さん体調に気をつけて下さいねぇ❤