作業は、NRFのフルエアロの取り付けとジャッキダウンです。
まずは、フロントハーフスポイラーの取り付け。

父と弟に手伝ってもらいました。
メインバンパーを力一杯変形させて、無理やりはめ込む感じです。
手が滑って、なかなか入らなかったけど、なんとか終了。
今度は、リアハーフスポイラー取り付け

前日に取り付けた両面テープを剥がして、メインバンパーに取り付け。
しか~し、思うように付かず失敗。
約半年前に、会社で焦りながら簡単に仮づけした位置を忘れていた。
すでに、両面テープがくっついた状態だった。
僕が、キレてしまった~(`o´)
そのため、現場に緊張がはしってしまった。
すると、父が魔法の薬品を持ってきて、テープを外す準備をしていた。
僕は、気を落ち着かす為に煙草を吸っていた。
落ち着いた所で、作業に戻り、一緒にスポイラーを一旦外しました。
その時、少しヒビが入ってしまった~。(≧∇≦)

外したついでに、マフラーアーチ部分に、耐熱性テープを貼り付けました。
マフラーの吊りゴムを切り落としたので、ゴムも交換しました。
そして、完全に落ち着いたので、再チャレンジ。
上手く取り付けできました。
(^_^)v
フロント同様にして、取り付けしました。
リアハーフスポイラー取り付け終了。
最後に、サイドスポイラーの取り付け。
これは、父にボディー本体に穴あけしてもらいました~。
そして、ナガ~イので三人がかりで取り付けしました。
小さな問題はありましたが、無事取り付け終了。
あとは、父に従い片側二段階に分けて、ジャッキダウンしました。
それにしても、一時はどうなるかと思いましたが、
無事、全ての作業が、完了しました。
父と弟、そして駐車場の管理人さんに、
感謝、感謝
です~(^o^)/
無事に終わって、良かった、良かった。
\(^ー^)/
\(^ー^)/
(^_^)v
(^_^)v
長くなったので、最後のまとめなどは、新しいblogでね~。