今日は、前任校の離任式に出席させていただきました。

 

 

 

 

 

久々に潜る門。

 

 

校舎。

 

 

みんなの姿。

 

 

 

まだ3週間しか経ってないはずなのに、とても懐かしく感じてしまいました。

 

 

たった3週間なのに、3年生になったみんなは、

もう最上級生のキリッとした顔つきになっていてキラキラ

しっかりしていて、かっこよかったですラブ

 

 

 

 

 

 

本当に、子どもたち、保護者の方々、職員の方々に支えられて、

最高の教員生活を送らせていただきましたお願い

 

 

本当に感謝しています。

 

 

今日久々に、彼らにいじられて(笑)

めちゃ笑い合って・・・

泣かせてしまったりもして・・・

 

本当に、「ありがとう」を言いたいのは、私の方です!

本当に、本当に楽しかった爆  笑

心からありがとうラブラブ

 

 

 

この嬉しさを、また力に変えて!

数学が好きになれるよう、

これからも私自身たくさん勉強して、

たくさん現在の子どもたちに伝えていきたいと思いますニコニコラブラブ