おはようございます

今日はノンビリ~な江戸社長です( ̄ー ̄)

さてさて、昨夜は本年初めての「太陽の会」でした


新年度の会は

photo:01




こんな感じで、上野開催音譜の一年の計画などの総会


勉強会の内容をより充実したもの、さらに会の運営を円滑にする為

新役員として
深見浩一さん
有村杜央さん
岩田浩さん

新事務局員として
大野太陽さん
田上剛大さん

が就任されました!
豪華なメンバーだ!
さらに勉強会が濃いものになりそうです\(^o^)/


自分も勉強会の内容をしっかり取り入れれるように今年は頑張りたいと考えますグッド!


総会の後には、鳥貴族の大倉社長の基調講演!


太陽の会には守秘義務があるので、詳しくは書けませんが、今年度の目標やその進め方など、凄い内容ばかりでした


特にコスト削減への取り組みは、なかなか真似できるものではありません…


会員数も43社となり、そろそろ締切?の50社も近づいてきました(^^)


自社の成長・仲間の成長・飲食業会の発展

という目標に向け、今年も毎月勉強していきますクラッカー