こんにちは




オフィスでアメブロの整理していて飽きた江戸社長です( ̄ー ̄)




テーマを整理するには1つずつ戻って修正かけていかないいけないんかな・・・




2011年までは遡りました。そして、ついでにちょっと過去のを読んだりして・・・






さて、テーマを整理して2013年は週に2、3回はブログも更新しようと思います






そう今年のテーマは!








【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!




ということで、見直すべきものは見直しロスを無くし、次へスムーズに進めたいと思います






そして、毎年の初出社に全社員が書く書き初めには今年もしっかりしたものや楽しいものがありました




一部ご紹介








【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



おっ、なかなかの達筆!昨年、何か悪さしたんかな








【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



これも素直な書き方で、着実な感じするね


いいねいいね






【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



意味は知らんが、いいこと書いてる気がするね


書体も個性的でよろしい!






【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



「切磋琢磨」いい環境で働いてる証拠やね!頑張れ!


「出前迅速」??ん?え~イベント事業の社員やのにね・・・出前・・・何を出前するんやろ・・・






う~ん雲行きあやしなってきた








【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



そうやね!今年も暴走がんばろうっ!


って、おい、暴走族ちゃうねんから


で、暴走族並みに漢字間違えてるし・・・




先が思いやられる・・・








【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



そうか20歳になるねんね!しっかり・・・


って、おいっ1本足らんやんかっ


さっき1本多かったからって・・・言い訳なれへんやろっ


成人しっかりしいや








【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



今度はひらがなかよっ


小学生の書初めかよっ






【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



ま~頑張りましょう






【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



おっ懐かし~


って・・・ふざけ始めたね・・・ショック!






【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!



仙人かよっ




ということで、まだまだ若い会社やな~




ちなみに私の書き初めにはオマケがついてます(笑)わかるかな~



今年はさらなる飛躍を!


2013年もよろしくお願いいたします