こんにちは


大阪に居る江戸ですシラー


さて、毎年開催されている自社企画運営のウォーキングイベント


「KANSAIウォーク」


に参加してきました



イベントの裏方が仕事の会社なので、このイベントへの参加は初めて!

【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!-IMG_8373.jpg


今回の大阪大会は2012年初の大会で、これから年内に2回開催されます



第一回は
レトロ建築から大大阪時代を知るというのがテーマで
15キロのスペシャルコース
7キロのファミリーコース

があります


今回は15キロのスペシャルコースにチャレンジ!



まずは受付


【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!-IMG_9169.jpg


たくさんの年配の方も参加するイベントです。見えてるだけでも500名はいそうですね



受付をすますと…



ぞろぞろとでてきました!
【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!-IMG_9898.jpg


ゆるキャラ達ドキドキ


ゆめまる君
ライオン君
いしきりん
くしたん
くまもん



これは楽しい



くまもんと記念撮影!

【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!-IMG_0762.jpg



嫌がってるように見えますが、そんなことないですよ~




さて、注意事項や準備運動をしたら皆でスタートですDASH!



スピードを争うイベントではないので、マイペースでノンビリとニコニコ



中之島では、トライアスロン仲間の会社が運営する

「R」

【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!-IMG_8171.jpg


ええ店やなぁ~ビール飲みたいけど、まだオープンしてなかった(><)



途中でランチもしながらぐるっと大阪市内を歩きますくつくつDASH!


約4時間でゴール



完歩できました~
なかなか足にきますねニコニコ



【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!-IMG_3250.jpg



完歩すると、ライオン製品がもらえ、中身は洗剤や歯ブラシなど、参加費500円なのに超豪華キラキラ



ライオンさんやりますねぇ


次回開催は


10月27日(土)
ハーバーランドと平清盛ゆかりの地を巡る神戸エリア

です



年内には

12月8日(土)
世界遺産の魅力を感じる奈良エリア



の開催もあります


【MOVE】江戸社長の好きに書くぞ!-IMG_4668.jpg

ファミリーや年配の方には本当に良い大会ですね(^^)


今回、参加したことでわかった改善点なども取り入れてさらにバージョンアップしていきたいと思いますので、ご参加お待ちしておりますヽ(´▽`)/