1.携帯電話用チップのパラメータ

スマートフォンの開発に携わっている方なら、携帯電話チップは携帯電話全体の「魂と核」であることをご存じでしょう。 携帯電話用チップの性能が高ければ高いほど、携帯電話全体の動作がスムーズになる。攜號轉用儲值卡2022市場で主流の携帯電話用チップは、クアルコム社のチップとメディアテック社のチップであり、メディアテック社のチップもクアルコム社とメディアテック社のチップである。

市場の主な携帯電話のチップは、クアルコムとMediaTekのチップだけでなく、MediaTekのチップ、クアルコムのsnapdragon 888チップは、最高の、ランニングスコアも最高です、MediaTekの天一1100シリーズのチップが続く、ランニングスコアも非常に強力である、加えて、...

2021年、主要なスマートフォンのトップフラッグシップ携帯電話のリリースを入力した後、5Gのサポートだけでなく、ほとんどはまた、90Hz以上のリフレッシュレートの高い画面をサポートし、資訊及通訊科技產品一般的な携帯電話の画面のリフレッシュレートが高いほど、優れた表示効果は、よりスムーズに、市場でも120Hzのいくつかの携帯電話の画面のリフレッシュレートがあり、このような携帯電話の画面は、2年でも陳腐化していない間違いなく最高です、さらに、携帯電話は、このような携帯電話の画面があります。 主なスマートフォンがリリースしたトップフラッグシップ携帯電話は、5Gをサポートするだけでなく、ほとんどはまた、90Hz以上のリフレッシュレートの高い画面をサポートしており、より高い一般的な携帯電話の画面のリフレッシュレートは、より良い表示効果、より滑らかである。

携帯電話の画面には、リフレッシュレートが120Hzのものまで発売されており、2年後に廃れることはないにせよ、これがベストであることは間違いない。

また、携帯電話のカメラのパラメータが高いほど良く、携帯電話のカメラの画素が直接携帯電話の最終的な効果を決定するわけではありませんが、一般的に言えば、携帯電話のカメラのパラメータが高いほど、写真も最高です!

3、携帯電話の充電パラメータ

スマホのプロセッサチップが強くなればなるほど、画面のリフレッシュレートが上がり、5G機能のサポートが良くなればなるほど、消費電力が上がり、現在のスマホのバッテリーは全ての主要なスマホメーカーの開発のボトルネックになっていることを知るべきです。

端末の充電速度を変えるだけです。 現在、主流のフラッグシップ端末の充電電力は30W以上、端末によっては90W以上にも達しています。

スマホの充電速度が非常に速くなり、スマホの消費電力が非常に速いにもかかわらず、短時間でスマホのバッテリーを満タンに充電することができるのです。

注目の記事:

香港手機常用術語,快來了解吧!

カウンターに並んだり、販売員を呼んだりする必要がないのです

デジタル5Gオープン! DSS動的周波数共有技術の詳細紹介