9/26 | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介

へろー。鷹の目の近藤ヒロ・アッキーナです。昨日ファミレスで飯食ったんですけど、夜中めっちゃ気持ち悪くなって何回か起きてしまい、食中毒か!?と不安になりましたが、朝起きたらだいぶマシになってました。推測するところカキフライか、ギトギトの天ぷらのせいちゃうかなと勝手に思ってます。それかただの食いすぎか。とりあえず昼飯抜いて中和させたいと思います。しかし最近めっちゃ滑舌悪いんでへこみます。シベリア文太かなと思いましたわ。とりあえずアゴ動かして筋肉ほぐしときます。

話変わりまして、今日久しぶりにGジャン着てきました。
スタッフ日記&商品紹介
これもう3~4年前ぐらいに買ったと思うんですが、やっぱジーパンに比べたら色落ちに時間かかりますね。毎日着てるわけじゃないし、店の中では結構脱いでるときもあるし。けどよく見たら、
スタッフ日記&商品紹介 袖とか、
スタッフ日記&商品紹介 首周りとか、ちゃんと色落ちしてました。テンション上がる。これからGジャンの季節なんでヘビーローテーションでいきたいと思います。

今季はウエアハウスからデニムジャケットが入荷しますよ。ジージャンというか、Leeの91Bモデルとかなんですけど、かなり渋いです。入荷を楽しみにしていてください。今日のジージャン画像はその為の宣伝では決してありません笑
そしてー。

バズリクソンからこんなパンツが入荷しています。
スタッフ日記&商品紹介 前。
スタッフ日記&商品紹介 後ろ。

生地はヘリンボーン。サイド、バックにポケットは付いたミリタリーパンツ。いーですね。こーいうの。先日ポケットが付いていないタイプも入荷してるんで、そちらもよろしくお願いします!!

ムーヴクロージングHPはこちら http://www.moveclothing.jp/