9/23(改) | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介

こにちわー。今日は木曜やけど祝日の為出勤。未だアグレストは直らず(リール)・・・。しかし今日からいきなり寒くなりましたね。朝普通に半袖で出勤しようと思って外出たら、お、寒いやんと思って長袖着て行こうか迷ったんですが、もうブーツ履いたし家入るのめんどいのと、今の自分の体脂肪率から考えれば今日の寒さはしのげるかなと思って半袖のまま来ました。やかましいわ。今日の夜。キングオブコントありますねー。楽しみです。


動画の貼りかたが多分分かったので1回載せてみます。暇な人これ1回見てください笑




さあ今日はトイズマッコイからメッシュキャップ2型入荷してまーす!

スタッフ日記&商品紹介
出ましたー超人気を誇るバックスバニー!即売れの予感。結構数はありますがお早めにどうそー。それと!

スタッフ日記&商品紹介
こちらトイズマッコイのロゴシリーズ。これも毎回好評です。もうHPには載せましたので詳しくはそちらからご覧下さい。


どちらも ¥8.400-(税込)


ムーヴクロージングHPはこちら http://www.moveclothing.jp/