9/14 | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介

ちわー。昨日まで柔道やってましたね。さすがに決勝とかになるとそうそう一本勝ちは見られなかったですが、ど素人の自分から見たら、もう残り10秒なんやから思いっきり投げたったらえーねん。と強引な発想しか浮かんできませんが、やれることならとっくにやってるわ。って話ですよね。しかし柔道はおもしろい。やってみたい。が、多分相当きついとも思います。見てるのが一番いーのかもしれないですね。そういえば昨日の夜、なんかの番組にブラマヨが出てました。ブラマヨおもろいですね。出てるとその番組見てしまいます。じゃあここで吉田のギャグを使って最近強く思うことを言って〆たいと思います。・・・・おいおいおいー玉置浩二、どうかしてるぜー!!!!


スタッフ日記&商品紹介

なんでこんな遅くの更新かと言うと、今日はMWSから大量にジャージが入荷してます!今まで撮影とかやってましたが、多分今日中には載せれないような雰囲気になってきました。すんまそん。通常のジャージ、フード付きジャージ、リバーシブルジャージと毎年恒例のラインナップです。これは売れます。毎年。どんなデザインがあるのか酒でも飲みながら妄想を楽しんでいただきたい。明日中には確実に載せれますので乞うご期待!!
スタッフ日記&商品紹介
ムーヴクロージングHPはこちら http://www.moveclothing.jp/