9/4 | スタッフ日記&商品紹介

スタッフ日記&商品紹介

ムーヴのスタッフによる日記と商品紹介

今朝5時半に1回目が覚めたんですが、またすぐ寝ようと思ったら、急に、あ、そうだ、釣りへ行こうとJRのCMになってしまいました。そしてそのまますぐに出発。とは言っても眠気がとれないんで、これはやばいぞと思いながらも7時半までと決めて、まさに無我夢中で投げました。←別にうまくない?しかーし・・・釣れねーじゃねーかよコノヤロー家の近くはいい場所ないし、ホンマはちゃうところ行きたいけど時間ないし。ちなみに一匹バラシ。30ぐらいやったけど。最近なんかよくバラす。食いが甘いんか。それとも合わせが下手なんか。知らんわ。7時半になったんで、これは寝なヤバイなということで帰ってすぐ寝ました。1回起きると寝れない体質なんですけどね。今日はやはり無理しすぎたか。しかも夢の中で見たこともないキショイ魚釣ってそいつに噛まれてウワーッとなったところで目が覚めました。コエー。一応噛まれた場所確認したら噛まれてなかったんで安心しました。

ということで、やっぱこれ着な釣れんかな。
スタッフ日記&商品紹介 サムライ魚釣倶楽部ロンTです!やっぱ気持ちから入らんとあきません。
スタッフ日記&商品紹介 キャッチ・モア・フィッシュ。その通りだ。
スタッフ日記&商品紹介 まえ。
スタッフ日記&商品紹介 うしろ。

ちなみにサムライのロンTはほぼ¥9.240-(税込)となってますんで!よろしくお願いしまーす。

ムーヴクロージングHPはこちら http://www.moveclothing.jp/