蝶々8月18日

さかな隔離したエビ。
相変わらず弱ってる。
泳ぎ回ったり、スポンジに掴まったりしてるが横になって動かない時間が長くなった。

そして、お昼頃  完全に動かなくなった泣


さかな水槽に入れたままのエビ。
横になったりはないが、流木の影に入ったまま出て来ない青スジ

時々顔を出してくれるのでそこへ餌をあげるが
カージナルがすぐに持って行ってしまうウキャー!



8月19日
蝶々朝起きたら  最後のエビはフィルターの吸い込み口のスポンジに掴まって動かなくなってました泣

短い間だったのが申し訳なく、悔しい。

自分の勉強不足を恨んだ事件でした。