今日は朝早く寝るから買い物へダッシュキラキラ

朝一は半年振りのIKEAキャハハ
楽しかったにこWハート

朝一だから人も少なくて良かったあひる

子どもが遊ぶ用のテーブル購入
いっぱい遊んでくれぇ~マリオ音符


午後からは
台風に備えてスーパーで買い込みおんぷ

皆さん同じ考えなので
日持ちする食材の売り切れ多かったムンクの叫び

パンだパンだパンだパンだパンだ

服屋にも寄って
数年振りに下着を購入パン子

妊娠~産後は
ずっと同じ物使ってて

旦那から
パンツに穴開いてるから買い換えろと
散々言われたのであんぱんまんハズカシイ