今日は朝早く寝るから買い物へ

朝一は半年振りのIKEA
楽しかった

朝一だから人も少なくて良かった
子どもが遊ぶ用のテーブル購入
いっぱい遊んでくれぇ~

午後からは
台風に備えてスーパーで買い込み
皆さん同じ考えなので
日持ちする食材の売り切れ多かった





服屋にも寄って
数年振りに下着を購入
妊娠~産後は
ずっと同じ物使ってて
旦那から
パンツに穴開いてるから買い換えろと
散々言われたので
ハズカシイ


朝一は半年振りのIKEA

楽しかった


朝一だから人も少なくて良かった

子どもが遊ぶ用のテーブル購入
いっぱい遊んでくれぇ~


午後からは
台風に備えてスーパーで買い込み

皆さん同じ考えなので
日持ちする食材の売り切れ多かった






服屋にも寄って
数年振りに下着を購入

妊娠~産後は
ずっと同じ物使ってて
旦那から
パンツに穴開いてるから買い換えろと
散々言われたので
ハズカシイ