3日前から歯茎に違和感
2日前から食事が困難&痛み
夜も眠れず
授乳中飲める程度の痛み止めでは
気休めにしかならない
急きょ予約して掛かり付けの歯医者へ

親知らずの所が
ばっちり炎症起こしてるって
がっつり腫れてるって
今までも何度か経験してるけど
今回は
口も開かないほどの痛み
こんなの初めて・・・(笑えない)
レントゲン撮ったら
大きな神経や血管の近くだから
歯科大で抜いてもらうよう言われた
え、
マジ怖いです

とりあえず色々考えた。
まず授乳中であること。
→麻酔や痛み止め的に一時的断乳?
→→しかし偶然にも今月離乳を考えてた
→→→どーにかなるかも?
次『怖い。とにかく怖い。痛いの怖い』
→先生に不安を伝える
→→今痛い親知らずはそんなに怖がる必要なし
(完全に出てて真っ直ぐだから)
→→→しかし逆側の親知らずは
埋没&横向きだから腫れると思う・・・
骨削るだろーから
イヤーン

めっちゃ怖いこと言ってる
とりあえず2~3日薬飲んで
腫れが引いた頃また来てと
その時、紹介状渡せるよう準備しとくと言われた
心の準備できないよ

帰宅後旦那に話ながら
埋没&横向きの抜歯をググる
・・・
切開
ドリルで削る
割る(折る)
腫れる
なんか怖いワードばかりです
でも
体験談や情報沢山読んで
少しだけ
落ち着いた
少しだけね
あ、
抜歯は来月の友人結婚式後か
離乳を早めるか
考えなきゃな

それにしても 痛い
2日前から食事が困難&痛み
夜も眠れず

授乳中飲める程度の痛み止めでは
気休めにしかならない

急きょ予約して掛かり付けの歯医者へ

親知らずの所が
ばっちり炎症起こしてるって

がっつり腫れてるって

今までも何度か経験してるけど
今回は
口も開かないほどの痛み

こんなの初めて・・・(笑えない)
レントゲン撮ったら
大きな神経や血管の近くだから
歯科大で抜いてもらうよう言われた
え、
マジ怖いです


とりあえず色々考えた。
まず授乳中であること。
→麻酔や痛み止め的に一時的断乳?
→→しかし偶然にも今月離乳を考えてた

→→→どーにかなるかも?
次『怖い。とにかく怖い。痛いの怖い』
→先生に不安を伝える
→→今痛い親知らずはそんなに怖がる必要なし
(完全に出てて真っ直ぐだから)
→→→しかし逆側の親知らずは
埋没&横向きだから腫れると思う・・・
骨削るだろーから
イヤーン


めっちゃ怖いこと言ってる

とりあえず2~3日薬飲んで
腫れが引いた頃また来てと
その時、紹介状渡せるよう準備しとくと言われた
心の準備できないよ


帰宅後旦那に話ながら
埋没&横向きの抜歯をググる

・・・

切開
ドリルで削る
割る(折る)
腫れる
なんか怖いワードばかりです

でも
体験談や情報沢山読んで
少しだけ
落ち着いた
少しだけね

あ、
抜歯は来月の友人結婚式後か
離乳を早めるか
考えなきゃな


それにしても 痛い
