親知らず抜歯後の痛み

そのピークが過ぎた私かお


気付けば今日は

敬老の日。

じぃじに

恥ずかしそうにプレゼントを渡した

我が子Wハート

あひるあひるあひる

そんな我が家に

気付けば

高熱の子ども二人と

2日前から
風邪で体がダルいと言う旦那


そして

大量の鈴虫←じぃじにもらったあんぐり涙

汗

私もね
ピークが過ぎたとはいえ

痛いんです



しかも

抜歯後24時間越えたら

冷やすなって書いてあるから

薬以外頼れない涙


子どもぐずるし

旦那動かんし

口痛いし

鈴虫鳴いてるし

私も泣きたい。

(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)

3人の世話してたら

私もなんか喉痛い汗

とりあえず

遅いかもしれんが

マスク着用。


お昼過ぎには

旦那8割回復。

しかし

ご飯も自分で用意する気ないどくろ

まぁ
子どもの一人が旦那にベッタリだからね

仕方ないのか・・・な。

ぞうぞうぞう

台風接近のせいか

疲れのせいか

なんか

口の痛みぶり返したううっ...

地獄へようこそ⁉


定期的に飲んでいた
市販の痛み止めを

予定より早く服用。

どれくらいだったか

痛みで台所から動けずガクリ


さすがに
旦那動いてくれた。

熱のある子どもの為のアイテムを

薬局へ買いにマリオ


まぁ

アイテム揃っても

子どもがぐするのは

変わらないんだけどね。



そろそろ

鈴虫の音色でも聞きながら

寝よう。

子どもが寝たから

寝よう。


きっと夜中何度も泣いて
起こされるだろーけど。



せめて
台風の影響少ないといいな猫村1涙