また
台風が来てますね。
雨が強くなってきました。
昨日は
車での道中
雨でスリップしたのか
視界が悪かったせいか
3件も車両事故を見ました。
怖い怖い
そう
台風の影響で雨なんですよね
台風接近してるんです。
しかし
我が家はすでに台風の真っ只中
・・・そんな感じ
始まりは先日の私の親知らず抜歯
マジ麻酔神!
と
麻酔を絶賛しながら
麻酔が切れるまでの二時間を謳歌。
麻酔が切れる前に痛み止め飲んでたのに
麻酔が切れたとたん
地獄の苦しみ
地獄への門が開かれた

薬が効いてるのかわからないくらい
ずっと痛い
子どもや旦那無視して痛みと戦う
ちょっと和らいだ隙に
柔らかい物食べて
薬で胃がやられるのを防ぎながら
痛み止めを服用しまくる。
処方された痛み止めが
無くなりそうだったので
痛みが和らいだ隙に今度は薬局へ
ほんとーは
病院に追加痛み止めもらいに行けばいいけど
時間外だし
距離あるし
で、薬局。
即効性の強い痛み止めを
薬剤師さんに教えてもらい購入し帰宅
ぶっちゃけ
夜ほとんど眠れず。
痛みで目が覚める度
薬を飲んでました
翌朝は
旦那は仕事。
痛む口を冷やしながら
子どもの世話。
ただひたすら
時が過ぎるのを待つばかり。
そしたら
あら不思議
ちょうど抜歯して24時間が経った頃





痛みがほとんど無い!
痛くない
訳では無いけど
先ほどまでの痛みに比べたら天国!
天国への門が開かれた⁉
ブラボー

しかし
本当に大変なのはそれからだった。
台風が来てますね。
雨が強くなってきました。
昨日は
車での道中
雨でスリップしたのか
視界が悪かったせいか
3件も車両事故を見ました。
怖い怖い

そう
台風の影響で雨なんですよね
台風接近してるんです。
しかし
我が家はすでに台風の真っ只中
・・・そんな感じ

始まりは先日の私の親知らず抜歯
マジ麻酔神!
と
麻酔を絶賛しながら
麻酔が切れるまでの二時間を謳歌。
麻酔が切れる前に痛み止め飲んでたのに
麻酔が切れたとたん
地獄の苦しみ
地獄への門が開かれた


薬が効いてるのかわからないくらい
ずっと痛い

子どもや旦那無視して痛みと戦う
ちょっと和らいだ隙に
柔らかい物食べて
薬で胃がやられるのを防ぎながら
痛み止めを服用しまくる。
処方された痛み止めが
無くなりそうだったので
痛みが和らいだ隙に今度は薬局へ
ほんとーは
病院に追加痛み止めもらいに行けばいいけど
時間外だし
距離あるし
で、薬局。
即効性の強い痛み止めを
薬剤師さんに教えてもらい購入し帰宅

ぶっちゃけ
夜ほとんど眠れず。
痛みで目が覚める度
薬を飲んでました

翌朝は
旦那は仕事。
痛む口を冷やしながら
子どもの世話。
ただひたすら
時が過ぎるのを待つばかり。
そしたら
あら不思議
ちょうど抜歯して24時間が経った頃





痛みがほとんど無い!
痛くない
訳では無いけど
先ほどまでの痛みに比べたら天国!
天国への門が開かれた⁉
ブラボー


しかし
本当に大変なのはそれからだった。