また
台風が来てますね。

雨が強くなってきました。


昨日は
車での道中

雨でスリップしたのか
視界が悪かったせいか

3件も車両事故を見ました。

怖い怖い汗


そう
台風の影響で雨なんですよね

台風接近してるんです。


しかし
我が家はすでに台風の真っ只中

・・・そんな感じどくろ

始まりは先日の私の親知らず抜歯


マジ麻酔神!


麻酔を絶賛しながら
麻酔が切れるまでの二時間を謳歌。

麻酔が切れる前に痛み止め飲んでたのに

麻酔が切れたとたん

地獄の苦しみ

地獄への門が開かれた(´-┃汗

薬が効いてるのかわからないくらい

ずっと痛いガクリ

子どもや旦那無視して痛みと戦う

ちょっと和らいだ隙に

柔らかい物食べて

薬で胃がやられるのを防ぎながら

痛み止めを服用しまくる。

処方された痛み止めが

無くなりそうだったので

痛みが和らいだ隙に今度は薬局へ

ほんとーは
病院に追加痛み止めもらいに行けばいいけど
時間外だし
距離あるし

で、薬局。

即効性の強い痛み止めを

薬剤師さんに教えてもらい購入し帰宅マリオ

ぶっちゃけ

夜ほとんど眠れず。

痛みで目が覚める度

薬を飲んでましたムンクの叫び

翌朝は

旦那は仕事。

痛む口を冷やしながら
子どもの世話。

ただひたすら

時が過ぎるのを待つばかり。

そしたら

あら不思議

ちょうど抜歯して24時間が経った頃

泣

ウキャー!

ぼー

え゛!

なっ・・・なんと!

痛みがほとんど無い!

痛くない

訳では無いけど

先ほどまでの痛みに比べたら天国!

天国への門が開かれた⁉

ブラボー猫村1Wハート


しかし
本当に大変なのはそれからだった。