8月12日どうしても水槽にエビを入れたい。
カージナルたち見てるのもいいけどやっぱりエビ。
昔からエビ飼うのが夢だったから

少し遠出して行ったアクアリウムショップでミナミヌマエビ発見

3匹購入した。
子どももとても喜んでる

水合わせも無事終わり、水槽に仲間入り

8月13日エビ、カージナル共に問題無し

ただ、
水草が枯れていく

種類は不明だが赤系と緑の水草
合計9本を購入。
それが日に日に枯れていく・・・

そして、
せっかく念願のエビを飼ったのに今日から実家に帰省

観察できなくて残念

8月12日



8月13日



