蝶々8月12日
どうしても水槽にエビを入れたい。
カージナルたち見てるのもいいけどやっぱりエビ。
昔からエビ飼うのが夢だったからぺこ

少し遠出して行ったアクアリウムショップでミナミヌマエビ発見にへ

3匹購入した。
子どももとても喜んでるきらきら!!

水合わせも無事終わり、水槽に仲間入りおんぷ


蝶々8月13日
エビ、カージナル共に問題無しキラキラ

ただ、
水草が枯れていくウキャー!

種類は不明だが赤系と緑の水草
合計9本を購入。

それが日に日に枯れていく・・・涙


そして、
せっかく念願のエビを飼ったのに今日から実家に帰省あせ

観察できなくて残念(´-┃