ツ◯ァイ1人目さん


インプレッションマッチングで

私からお申込みした4名のうちのお一人です。

※他3名はお断りでした悲しい


どタイプの風貌ではありませんでしたが

ギリ許容範囲(自分のことは棚に上げて泣き笑い)で

出生地が同じだったので

地元話ができるかな?と思い

お申込みした方でした。


いざマッチングしたものの

マッチング後の流れが分かってなくて…あせる


ツ◯ァイではお見合い日程の

調整用のフォーマットが

メッセージ画面上に用意されていて

フォーマットを使って日時の候補を送り

お相手に選択いただく流れのようでした。


流れが分からずマゴマゴしてる間に

お相手から候補日時を送っていただきました泣き笑い


私から申し込んだのもあり

お相手の県まで出向くことを提案しました。



つづきます