4/18の日記
報告だけだったのに・・・真田政宗です。


親友に「座わ」が暫く休業だってメールで教えたら・・・

速攻で電話掛ってきて何故か今日も真田政宗救助隊出動にw

その前に用事で交渉?しに行ったら意外と時間が掛かってしまったw

まぁ何時でも良いって親友も言っていたから良いかw

爆走して到着。

部屋の電気はついているが、電話しても出ない・・・まさか!

と思い呼び鈴を鳴らしたが出ない・・・やっぱり!

と言う事でドアに手を掛けたら・・・開いた!

中に入って「起きてるか~!」と呼びかけると「ふぉ~う」返事が返ってきたwww

私 「しんどいのか?無理なら帰るぞ?」

親友「いや大丈夫30分程眠れたからスッキリしている。行こうぜ!」

  「それにしてもやっぱり分かってくれたなwww」

私 「ちょっと前だったら電話出ない時点で帰っていたが、前の件が有ったからなwww」 

と言う事で「扇屋」へ

ぬぉ!

駐車場一杯だ!

私 「帰るか?」

親友「いや車の割に店内はそんなに混んでない様に見えた!」

私 「では確認してから決めよう。」

問題無しでしたw

二人で食べた物

つきだし
枝豆


真田政宗の気軽にどうぞ

串盛合わせ 塩


真田政宗の気軽にどうぞ

塩だれキャベツ


真田政宗の気軽にどうぞ

温玉サラダ


真田政宗の気軽にどうぞ

手羽先 塩       塩掛かって無かったかも知れないw


真田政宗の気軽にどうぞ

フライドポテト


真田政宗の気軽にどうぞ

串カツ
馬カツ


真田政宗の気軽にどうぞ

砂肝
軟骨揚げ


真田政宗の気軽にどうぞ

親友が日曜日のゴルフの帰りのSAで見つけた「一味唐辛子」を持って来ていた。

それを色々な料理に掛けて食べて「あーでもない、こーでもない」と盛り上がっていました。


「扇屋」を出るともう一軒行こうと言う事になり「CoCo壱番屋」へ

私は「ビーフカレー2辛ほうれん草クリームコロッケきのこトッピング」を食べました。


真田政宗の気軽にどうぞ

前回同様食事量も飲酒量も控えめで良かった♪www


帰りに今度「豊橋」でのレッスンの予約の件で師匠にメール連絡

「中々豊橋まで一緒に行って体験モニターをしてくれる人はいない(T.T)」と連絡しました。

師匠が声を掛けてモニターを用意してくれるって事に!

「絶対用意出来る訳ではないけど・・・w」と追記されてたけど、非常にありがたい!

モニターになっても良いよって方連絡頂けたらありがたいです!

当然施術料は掛かりませんので気軽にご連絡を!(o*。_。)oペコッ

因みに私がレッスンを受ける場所は「名古屋駅」「豊橋駅」の辺りの宿泊施設になります。