3/26の日記
行けなくて残念!と行けて良かった♪真田政宗です。
この日は用事が終わり次第、行き付けの美容師さんのお誘いの「癒しマーケット」に向かった。
が残念ながらタイムアップ!
行けなかった・・・
大盛況だったらしい。
気功や占い等のブースも出ているらしいのでとても残念でした・・・(特に気功が見たかった!)
ただ帰るのもなぁ~と思ったら、( ゚д゚)ハッ!
マイミクがイベント誘ってくれてた!
と思い出したので飛び入りで参加する為に向かった。
もうかれこれ一年振り位に会うなぁwww
しかも会ってない間に新しい場所でお店の管理者になってたしwww
ドアを開けると直ぐにHNで呼んでくれた!
一年振り位なのに覚えててくれたとは!
素晴らしいねぇ(*^-^)ニコ
「パーティー・スペース・オーラム」
入るとカウンターに客の男ばかりが5~6人!
むさいwww
マイミクはカウンター内で一人で切り盛りしていた。
新しい出会いでマイミクも一人増えたし中々楽しかった♪
後で後から来た女性陣5~6人だったかな?も盛り上がっていた。
しかし一人がテキーラを飲み過ぎてぶっ倒れて救急車を呼ぶ羽目になったのは驚いた。
私は急性アルコール中毒の対処法は頭を冷やす。水を飲ませて血中アルコール濃度を下げる。
位しか知らないのと女性なので出来るだけ触るのは女性陣に任せて周辺整理と掃除等出来る事をしていた。
この状況で他の人を見渡すと感心出来ない行動の人ととても感心出来る行動の人がいた。
あとどういう訳か私を睨んだり私に対してあまり良くない印象を与える人がいた。
何でなのか?ちと不可解。
お開きになってクラブへ行く人と帰宅する人で((w(^∇^)w))バイバーイ
私は行った事が無いので好奇心は有るのですが、疲れてしまったので帰宅しました。
