試験が 一週間位 残ったから
熱心に勉強しようと思った.
ところでどうして私はまた(′;Å;)見ればならないことを見たのか... ジョゼ,虎,魚 ...見てしまった. おもしろかった.~(ノTДT) ノ
今から反省の意味で
勉強をする~w
あ! そして今日 Hwang Sung je(有名な作曲家)が作った Demoをいくつ聞いて見たがやっぱりすごい. (º ∇ º )=乃
ガイドを自分が直接するのに曲をもらった歌手よりもっとお上手だ.
前に師匠に聞いた話のようだった.
Demoは完成曲より良くなければならないと聞いたが本当にずっと良かった.
今もすごく聞いている...刺激になる!!!
前にはアルバムに収録されている歌だけ聞いて見たが Demoを聞いて見るから本当に偉い!!!!!!!!!!!!!!
最近韓国歌は Hwang Sung jeが最高のようだ.
もちろん私の師匠も本当にお上手だが;;この人はどんなスタイルでもすべてよくするようだ.
そして音楽にきょうじんみたいだ.♪( ̄ ̄) ノ
毎日ご飯を食べて仕事ばかりするから...
とにかく今日はこの人の音楽を聞いて感じるのが多かった. (*´∩`*)