きのうはお休みだったので

お花見に行ってきました~桜

 

まずは西公園をぶらっと散歩。

そして、公園下の『かな吉たこやき』さんで

たこ焼きを買って大濠公園に移動したら・・・

 

なんじゃこりゃあー、というくらい

物凄い人混み!?

 

大濠公園から舞鶴公園まで人だらけアセアセ

平日の昼間でも、この賑わいにびっくりしましたびっくり

 

皆さんコロナ自粛で我慢してたんでしょうねー(*^^*)

 

人混みからは早々に引き上げて、自宅近くの大池公園へ

この八重桜、周りの桜の陰に隠れて

全く目立たずひっそり咲いてるのですが

とても綺麗なので、お近くの方はぜひ探して下さい照れ

 

穏やかな、休みの日の桜三昧の一日でした(^^)