きのう今日と日本全国、記録的大寒波で

古い一軒家の我がお店は

めっちゃ寒いですギザギザ

暖房の無いバックヤードは

吐く息が真っ白えーん

 

庭のメダカちゃんの水鉢も

水面がカチコチに凍ってましたアセアセ

まだまだ、凍結してる所もありますので

皆様、お気を付けてお出かけくださいね。

 

 

 

いつもお元気な80代半ばになられるT様。

コロナ禍になって、お出かけも少なくなって

もう白髪でもいいかな~と

しばらく染めるのを止めてたんですが、

 

なんか気持ちまで老け込むからもやもやプンプン

と、また染め始めました音符

白髪もキレイだったんですが

やっぱり染めると若々しくて素敵ラブラブ

 

いつまでもお元気でいてください(*^^*)

 

hair move

ヘアームーヴ

092-551-5888

 

ぜひ、お早め(2週間前くらい)にお電話ください。

 

8:00から営業しております

毎週月曜日定休

 

福岡市南区長丘1丁目19-29