きのうは大型台風接近という事で

お店が飛んで行かないか心配してましたが

(築50年近い一軒家なので…あせる

無事通り過ぎてくれて、午後から

縮毛矯正&カラーの勉強会でした(^^)

目指すのは

ふんわり柔らかい質感のストレートニコニコ

写真では分かりづらいですが

毛先にナチュラルなアールがついて

いい感じの仕上がりになりました照れ

 

最近、ちょっと縮毛矯正の仕上がりに

問題を抱えてて

とても参考になりました<m(__)m>

 

40年くらい美容師してますが

まだまだ、ずーーっと勉強が必要ですね(^^ゞ

 

hair move

ヘアームーヴ

092-551-5888

ぜひ、お早め(2週間前くらい)にお電話ください。

 

毎週月曜日定休

 

福岡市南区長丘1丁目19-29