本日お越しのT様。

チラシを見て和漢彩染を体験して頂いて

今日で3回目の施術でした(^^)

 

最初のご来店の時と比べると

格段にツヤ・手触りが良くなりましたグッ

(写真撮るの忘れてましたあせる

 

傷んだ髪は基本的には治らないので

カットしながら、少しずつ根元から健康な髪を

育てていくしかありません。

 

なので、和漢彩染をしても

1回だけでは良さが分かりにくいかもですが

3回目くらいには髪質が確かに改善しているのが

実感できると思いますニコニコ

 

初めて和漢彩染を体験されたら

ぜひ、3回は続けてみて下さい。

 

頑張ってきれいな髪を育てていきましょう(^o^)/

 

hair move

ヘアームーヴ

092-551-5888

予約が取りづらい状況が続いております。

ぜひ、お早め(2週間前くらい)にお電話ください。

 

毎週月曜日定休

 

福岡市南区長丘1丁目19-29