我が家の3番目。

一番下の子が

いよいよ小学校を卒業しました。



私たち夫婦も

長女の時から数えてみたら

15年!

小学校PTAも最後やわ〜。

長かったわ〜。


時代と共に(コロナ予防もあって)

卒業式のカタチも変わったし、

びっくりしたのは、

スマホを持ち始めた子が意外といた事!

時代やねー。

うちはまだ持たせるつもりは微塵もないけど。


年をとったためか…

保育園からずーっと一緒の

立派になった子供たちを見て

卒業式もウルウル。

涙腺が緩くなりました。


ひとつ無事終わり良かったです。


  3回目ワクチン接種

先週は

コロナワクチン3回目接種も

長男が引越す前に済ませたくて

私も一緒に接種しました。


今回は、前回とのワクチンの種類と

違うものにしましたが、

熱が上がる前に薬を飲んだりしたので、

腕や脇の下あたりのリンパの痛みで

済みました。


今年は、夫の引越し先にも行ったりと

移動が多くなりそうなので

少し安心です。


これもひとつ無事に終わり良かった。


  はじめての胃カメラ

先月受けた健康診断で

要検査になってしまい、

胃カメラをやる事になりました。


昨日は、卒業お祝いも早々に。

現在、空腹です。

これから行ってきます。ドキドキ。


明日は、引越し第一弾も控えているから

無事に終わりますよう。


それではまた。


LO協会バナー2021