長男、行きました。

「共通テスト」


おととい、昨日は、

この辺も大雪でひどい交通渋滞でした。

(私はまきこまれませんでしたが)

同僚は大変だったみたい。


今日は、天気は良いけど

道路は、凍結。

とにかく無事に、

試験会場にたどり着けますようお願い


試験もうまくいきますようお願い



やる事やったので、

あとは神頼み…(笑)


やるのは本人ですが、

共通テストのあとも

まだまだ2月、3月まで…。

うー💦

受験生の親の苦しみ?を味わっています。



ひとつひとつ

やれることをやる!!


大丈夫。

うまくいく!!


自分に言い聞かせてます(笑)

では。また。


LO協会バナー2021