あれよあれよと、

もう1月11日!


今日は、

友引・一粒万倍日・天赦日・天恩日

っていうのが重なる

吉日との事☆


我が家は

年末年始いろいろありました

が、

こんなワタクシにも

良いことがありました♡


暮らしニスタというサイトで、

以前書いた記事が

「本日のピックアップ」

に掲載されていました♪


前にこちらでも

載せた記事です↓


クリックすると、

暮らしニスタのサイトに移動します。


わぁーい。

ありがとうございました☆


あらやだ〜!

新年のご挨拶もままならず…でしたね。

改めて…


あけましておめでとうございます。

2022年、

今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸せで

素敵な一年になりますように!


\ きっとこれからもうまくいくよー!/





LO協会バナー2021