訪問ありがとうございます!


急に寒くなってきたので、

我が家もあわてて冬じたく。


今年も薪ストーブが使えるよう準備です。


いつの日かの夏バージョン↓


2021年冬バージョン↓


夏バージョンの時は、

ストーブ 周りは何も敷いていませんが、

冬バージョンの時は、

防炎のカーペットを敷いています。


昔、火の粉が飛んでヒヤリとしたこと

があったので〜。アブナイ、アブナイ。

防炎のカーペットなら、

火の粉は広がらず、まだ安心。


薪を室内に入れたり、

ストーブ まわりの埃を掃除したり。

焚き付けの木材もたくさん溜まった♡


朝やちょっと寒い日用に、

灯油のストーブ も

セッテングOK。


こたつは、まだガマンー。



あと、ある事情で

こっそり?内職もすることになったので、

内職場も作りました。

(リビングの中やけど)


ビフォー



アフター

かぁーさんが夜なべをして〜♪

学費を稼くだよ〜(泣)。




今日一日ありがとう。

明日も良いことありますように♡





LO協会バナー2021