只今、緊急事態宣言中のため

職場の支援センターも休館。


こんな時こそ、

普段はできない事をやっています。

おかげさまで忙しい日々を過ごしています。


環境設定の見直しは、

ワタシの得意分野 ♪



前から気になっていた

スタッフさんの机の上ー。


ちょっとづつ「カイゼン」しています。



プリンターを置いている段ボール。

気になるー。という事で。


サイズを測り。


自宅に余っている収納グッズが

たしかあったハズ☆

休日の間に制作をしましたー。



少し壊れかけてたワイン箱と、

次女が保育園時代に作ったお膳の台を


解体→合体して

プリンターの台にリメイクしました。


ハロウィンの絵は、

次女が年長さんの時に描いた絵です。

裏側だから見えないでしょ。


制作工程の写真撮るの忘れたー。

思いついたら、すぐ取りかかっちゃって

完成写真のみです。




下には、机の上に出っ放しの書類がしまえるように
コの字型にしてみたよ。


解体した残りの部品は、
薪ストーブの焚き付けに使います。
自然素材は、無駄がない!



リメイクのプリンターの台。

お試しで持っていったら、

良い感じ♡

職場の人たちに喜んでもらえました。


良かった。良かった。




余っていた収納グッズも第2の人生を

歩めるようになり。


良かった。良かった。



そういう事するのが好きです。




LO協会バナー2021