ご訪問ありがとうございます。


次女の部屋の片づけ→☆

夏休みの自由研究でやり、

無事ノートにもまとめて出しました。





学校のHPより抜粋。



おかげ様で、

毎年市内で行われる

『暮らしの知恵作品展』

に選ばれたそうです☆


おー!


と言っても今年は、

『暮らしの知恵作品展』の展示会は中止だから、

お披露目はないそうです。


本人は、喜んでました。

良かった。良かった。


ワタクシ片づけのプロとしては、

娘が片づけに興味を持ってやってくれたのが

嬉しかったです。


片づけなら

「今年は、自分でやるんよー。手伝わんよー。」

と言っていた母が

手伝わない訳がないと思っていたかは、

不明ですが…もしや頭脳犯…。



今のところ、

部屋もキレイに維持できているから、

成長したなぁと感心しています。




さて今日は、

コロナワクチンの2回目接種の日です。

また高3の息子と行ってきます。


ホントに身近なところでも

感染してしまった方がいるので、

明日は我が身…。


そんな中、

ワクチン接種できてありがたいです。


ワクチンに対して

否定派、肯定派あるみたいですが、

あまり私は深く考えてないかな。


また車で1時間くらいかけていくので、

気をつけて行ってきます。


それではまた。




LO協会バナー2021