毎日、暑いですねー。
朝から「疲れた〜。」って言う
小学生がいるんです。うちに。

今年のラジオ体操は、うちの地域は集まってやらなくなった事をいいことに、
平日は、ダラダラ夏休みを満喫中。
でも宿題は、2日で終わらせたと(本人談)。

もう6年生になったから、
いろいろと本人に任せてみようと試みている
2021年夏です。



さて。
そんな子を持つ母は、
5年前にとった資格をさらに深めて学びたくて
6月から勉強しています。
とりあえず本日でひと段落!

今回のわたくしの必須アイテム。

老眼鏡と単語帳。


仕事の合間に覚えようと頑張ってみましたが、

結果は、いかに?

…合格したら?


またご報告します。



5年前に引き続き、

大変お世話になりました!



どうもわたしのDNAが、

「捨て(るからはじめ)ない片付け」

に惹かれている…。



詳細は、のちに。



LO協会バナー2021