昨年の今ごろは自粛期間中でしたね。
その時は、
しばらくステイホームだったから、
実現できた
やっとこさガーデニング!

2020年5月


その後、いい感じに育ってくれました!

2021年5月
クリスマスローズ


ローズマリー


ラベンダー


たいして水もやらず…
ほったらかし(笑)。
ハーブは、
手入れをあまりしなくていいから好き。

忙しくなると途端にいくつもの事をやるのは、
面倒だなぁと思ってしまうワタクシです。


多分、
私が仕事行っている間に、
母が見るにみかねて?
手入れしてくれているかもね。


仕事から帰って来て、

玄関でお出迎えしてくれる。


あー。

今日も頑張ったなぁー。


とホッと癒されています♡


☆感謝です☆




5月26日は、満月らしいから

感謝したい事を書いてみました。

他にもいっぱい感謝を書き出してみよー。



それでは。また。




LO協会バナー2021