お久しぶりです☆
ライフオーガナイザー®︎keiです。

…諸事情ありまして?
しばらくブログをお休みしていましたが、もろもろ伏せて(笑)
リニューアル再開します。




わたくしごとですが、
2021年もライフオーガナイザー®︎の
資格を更新いたしました。

本業がありますので、
ライフオーガナイザー®︎としての活動は、自己満足の世界です。


しかし私にとっては、
「ライフオーガナイズ」を意識して暮らす事はモチベーションの上がる事なので、暮らしの心地よさアップ↑するっていう想いを込めて、

ここちあっぷ。

をスローガンにしていきます。



あっという間にアラフィフに近づき…
子供たちも大学2年生、高校2年生、小学5年生と大きくなってきました。

でも、これからも暮らしはずーっと続きます。
ライフオーガナイズを私の人生と
我が家流に取り込みながら、
ぼちぼちマイペースでやっていくかと思います。




ブログは、過去記事を修正しつつ…
自分のアウトプットのため…(笑)
気ままにやるかと思います。



今後もごひいきに☆
よろしくお願いします。


image