{720E464D-C6D4-432F-B183-EC1AC957A31D}
かぼちゃのツルさらに進出〜びっくり

さて、さて。
楽しい夏休みが始まる☆       はずでしたが…。


夏休み初日に中学生の息子、
自転車に乗っている際、長い坂道にてまさかの自損事故…ガーン
やらかしてくれました

右半分、傷だらけ。
膝を6針縫うという…。

いやはや。
なんてこったの夏休みがはじまりました。


夏休み早々には、

地域のお祭りがあり。
{90BB47E6-3226-4F8B-B46B-2B120277EB5D}


{76E98CA6-2905-430B-BB77-3CE490697683}

{45A9AE32-5B51-4F18-8EAE-5F005377597D}
次女は、手踊りに参加。



これからようやく思い切りやれる時代がきた部活動。
 
{66A3C486-4D37-49D3-BA77-AE51C4EE4F0E}
大会も留守番。これは市内大会の写真。


友達とのお楽しみも。
{55895CAC-4C21-4E7F-9568-F00F41FB465B}


彼なりに立てていた
「夏休みエンジョイ計画」もろもろ。
泣く泣くキャンセルです。





さすがに「最低2週間は、部活やクラブができない」とドクターに言われたときは、「まじか〜〜」と落ち込んでいました。

そんな中でも…めげずに体が痛い中でも。
今は家で好きな事(カードゲームやら)に没頭している姿は、

『できない事に着目せずにできる事をやる。』

ちょっと違うか?

そんなたくましさを感じた母でした。

えーい。宿題もやっとけ〜〜!


近所の方に優しく助けてもらったり、
頭などは打たずに大事には至らず
本当に良かったです。お世話おかけしました。

くれぐれもみなさんもいつ何が起こるかわかりません。
一日一日を大切に過ごしましょうねぇ。