昨日は近場のまさ友さんに借りっぱなしだった、パンフなどをやっと返せたわ~。
お互いタイミングが合わずで、気づけば半年たってたわよ(笑)
そして、取り留めのないまさよしくんトークを2時間ほど語ってきたわ。時々、ぽっちゃり王子についてもね(笑)
やはりあれはヤバいみたいよ・・・(爆)
数日前に生で聴きたい選曲なんてUさんが書くから、私も妄想爆発よ!
生で聴きたいのはそりゃもちろん全部に決まってる!!
って、言いたいけどそれはみんな同じよ!
そっから選びなさい!!ってことよね~(笑)
えーっと、OKSとバンドと分けたほうがいいんだろうけど、どっちでもいける曲とかあるし、分けるの難しいな~。
ってことで、適当に曲だけ羅列で(爆)
Uさんも書いてたけど、
『Rough Rock’n Roll Boogie』は私も聴きたいわ!!
The Mの再現フィルムでもあったように、オーディションで歌った曲。
それで見初められたんだもんね~!
これは、もちろんOKSよね。
『カタログ』
あの出だしと、ゆる~い感じが好きなんだよね~。
『ピアノ』 『アトリエ』
これはもちろん、ピアノでお願いしますわ~!
特に『ピアノ』は絶対絶対外せない!!
OKST2000(だっけ?)で、ちょろっと弾いてたけど、アレだけじゃ足りないの~!!
『カルテ』
これはパンディロ使って、やってほしいわ~。
あの独特な空気を生で見たい!!
他にも~
『Sleeping Butterfly』
『アイデンティティ クライシス』
これは、バンドがカッコいいかも~。
『Doubt!』
かなりマイナーだと思うんだけど、私はアトリエの中で好きな曲トップ3に入るかも。
エレキもいいけど、アコギをガシガシ弾いてもらいたいな~。
『long yesterday』
この曲大好きです!HMAではすんごいよかったんだよね?
あー、聴きたい!!
『十六夜』
これもまだ生で聴いたことないから聴きたいわ!
あー、色々ありすぎて選びきれんよ!
あとね、まだ一度もライブで御披露目をしていない
『幸せのBefore&After』
が聴いてみたい!
ライブではどんなアレンジになるのか、気になるじゃない(笑)
あの出だしのハープは欠かさないで欲しいわ!
結局のところ、生でまさよしくんのライブが聴けたら言うことなしよ(爆)
毎回ほほ違うアレンジだから、飽きることも全くないし!!
ってか、毎回ドキドキさせられるわ♪
あー、早く来月にならないかしら~!
そうそう、ホリオさんからお手紙来たね~。(←電子福耳倶楽部のことね)
福耳の特典DVDでは、西部の『カウンセリング&メンテナンス』が入るみたいね~。
んで、よく読めば~
福耳×COIL連動特典DVD「COIL in Augusta Camp 2008 ~10th Anniversary~」に収録される「カウンセリング&メンテナンス」とは違う映像です。
ってことは、連動特典映像は泉大津なのね~!!
うふふ、期待していいよね?いいよね?
ってか、めちゃめちゃ期待してるから!!