あぁ~、肩が痛い腕が痛い~。

腹筋も痛い気がするし、太ももも・・・・・。

えぇ、全身筋肉痛です。

昨日は久しぶりにカヤックに乗ってきたので、全身筋肉痛。

数ヶ月ぶりに乗艇したから、余計にきてるわね。

しかも、利き手の親指をザックリ切っちゃったもんで・・・。

ザックリといっても、絆創膏で隠れる程度だから大丈夫だけどね~。


でも、親指ってホント使うのね~。

パソコンで変換ボタンを押すのに、無意識で使うと激痛が!!

チョウチョ結びをするのにも苦労するし~。

重い荷物も持ちにくい。

水洗いをするとこれまた激痛が!!

あーあ、やっちまったな~。

早く治ること祈るばかりだわ。


そして先週末は、新潟でライブだったのよね~。

大雨で途中で中止になったとか・・・・。

でも、まさよしくんの出番までは雨はギリギリ大丈夫だったみたいね~。

やはり晴男の偉業かしら?(笑)

今回はシンプルに白Tシャツだったのね~。

数名で予想してたけど、みんな外れちゃったわね(爆)



って、タイトルと全く関係ない話をしちゃったわ。

今日、会社の窓を開けたときに、秋の気配を感じました。

昨日カヤックやってたときは、夏の日差しと入道雲で、まだ夏だな~と思ってたのに。

(おかげで、また手の甲だけ焼けちゃったわ・・・・涙)

クーラーをつけるほどの暑さじゃなくって、窓を開けたんです。

日差しが当たるほうは暑いから、影にある窓を開けるんだけど、風が秋の空気なのさ!

夏のムワンとした熱気もなく、サラッと肌をシルクが触れたような感じで滑ってく。

思わず、おぉ~!!って声が出ちゃったよ(爆)

9月だもん、まだ日差しはキツいものがあるけれど、秋になってきてるのね~!

確かに昼間は夏の名残があるけれど、朝晩は涼しいもんね。

来月のしこちゅーあたりは、もっと涼しくなってるんだろうな~。

きっと、何を着るかで迷ってるんだよ・・・・(爆)