メリーさんの
!
じゃなくって(笑)、メリークリスマス!!![]()
クリスマスって、なんでだかウキウキしちゃいますよね~。
でも、悲しいかな、な~んの予定もございません!(涙)
会社が終わりどこに寄る訳でもなく、帰路につきました。
逆に、1人でブラブラしてる方が寂しすぎるかと思って(爆)
キャハ!付けっ放しにしてたら、不意のまさよしくん!
いい○もの今年のテレフォンショッキングで
今年の3月に登場した、まさよしくんが~♪
うふふ、ぺペロンチーノを酔うと知らないうちに作って食べてた話だったわ。
このVネックは・・・・・マジやられちゃうわ~(はあと)
兄にTVの主導権を握られてて、仕方なく見てたけどラッキーだったわ~♪
昨日から流れている新CMも見れたし~!
マフラー姿も可愛いわ!
あらっ?寂しいクリスマスだと思ってたけど、
意外といい事起こってるじゃない!
今日の携帯サイトのトップもまさよしくんだったし~。(あのランダムのトップね)
クリスマスメッセージも聴けたし~。(これは、誰しも聴けるわね)
うふふ、じゃあ今からはまさよしくんのDVDでも見て、
もっと幸せ気分を味わおうかな~♪
余談ですが、毎年楽しみにしていたりする明○家サンタ。
今宵あるんだよね~。
この番組はリアルタイムで見るから楽しいんだけど・・・・・。
明日も明後日も仕事がある。
睡眠を我慢して見るべきか、録画をするか・・・・。
あー、気力が持てば見ちゃうかも・・・・(笑)