やっちまった・・・・・やっちまったよ・・・・。
本日、親戚の家にリンゴ狩りに行ってきたんです。
今にも雨が降りそうな空の下、北風の吹く中。
たくさんのリンゴを収穫してきましたわ。
リンゴも収穫し、一息入れて帰るときにそれは起こった!
自分の車を親戚の家の前に置いてたんだけど、親戚の車の真後ろにつけてたわけ。
しかも、私の停めた位置が下り坂。
ここで、出ようとするにはバックで後ろに下がるしかない。
親戚のお見送りで注目される中、帰ろうとギアを入れてブレーキを外すと・・・・・
車が前に進んで、親戚の車にゴッツンコ!!
や・・・や・・・・やっちまったよ~!!!
リアに入れたはずが、間違ってドライブに入れてたらしい。
注目されてたから緊張してたのか、寝起きで運転したから頭がほうけてたのか・・・・。
何にせよ当たったことには変わりない!
親戚には、直したら修理代を請求してくれと言って去ってきました。
あー、もうね、凹むわ。
帰りの運転中に何度ため息をついたことか・・・・。
しかも、親戚に見られた=当分笑い者にされるってことも確定。
ぎゃー!!ですわよ。
午前中にいいことあって、今日はいい日になりそう~♪
なんて浮かれてたからいけなかったのかしら?
って、そんな今日、FCライブのエントリーを済ませたわ。
おいおい!って思うだろうけど、
良い事にしろ悪いことにしろ、本日は当たる日みたい。
この賭けが吉と出るか凶と出るか!
絶対吉でお願いします~!!!