今月の頭に、友達のところに新しい命が誕生しました。

いや~、予定日過ぎても連絡ないし、心配してたんですよね~。

予定日に連絡したら、まだデベソが取れん!とか言ってるし(笑)

何やら出産が近くなると、デベソがなくなるらしいんですって。

出産経験がない私には全くわかりませんが、そういうもんらしい。


新しい命は、女の子でした。

お母さんは難産でかなり大変みたいだったけど、やっぱり嬉しそう。

名前もお父さんが可愛い名前をつけてくれたし。

ものすごく付けるのを苦労したみたいだけど、いい名前ですよ!

お父さんよくやった!(爆)

出産には、どちらの家族も総出でかけつけてくれたとか。

すごく愛されて産まれてきたんだね~。

元気に育って欲しいですわ~。

なんか我が子ではないんけど、我が子のように可愛いと思ってしまいそう(笑)


なんだこれは?親バカでもなく、孫バカでもない。

友達の子バカ??←なんだそりゃ!

両親がすごくいい2人だから、この子はいい子に育つだろうな~♪

と今から、バカっぷりを発揮しておこうかな(笑)

まだ、会いに行ってもないのに、この愛しよう。

会いに行ったら、私はどうなるんだろう・・・・(笑)


さて~、今週末はいよいよ、しこちゅー!!

もう今から楽しみで仕方ないですわ!!

なぜか、その前に一件ライブに行くことにもなったんですけどね~。

でも、やはり心はしこちゅーなのよ!!

待っててね~、まさよしくん!!!