うっふふっふ~、うっふふっふ~、青い鳥~!
って、誰やねん!!(爆)
再び壊れる女登場です!!
あー、私は幸せ者だわ~♪
では、今週の音届ー!!
今回は、ジューーン!!ジューーン!!が一緒だったのね~。
うふふ、ちょっとパクらせてもらったわ↑(爆)
初っ端から何をズルズルと食べてんのー。
でも、そんな麺のおいしそうな音をさせられると・・・・食べたくなるじゃない(笑)
まるでラーメンか何かのCMでもしてるかのような音だったわ(爆)
オーキャンの感想って・・・・まだやってないでしょ!
でも、まるで予言してたかのような言葉に、まさか後?って思っちゃったわ。
んで、今回はジューーン!!だったけれども(←何気に気に入ってる)
またも読んでもらえたわ~♪
まさよしくんに読んでもらいたかったけど、読んでもらえただけでも幸せ者よね。
前回に、夏に涼しくなる曲をってことで『真夏の果実』をかけてもらったの。
それをみんなに祝ってもらってたのさ、ありがとうね~!
詳しくは、この記事 を読んでね。
その時に、Yさんが『弾き語りしてほしいね~。』って内容の記事を書いてて。
コメントで、ほんとにして欲しいね~って、書いてたの。
そのコメレスに、メールでお願いしてみてよ!って書いてくれてたの。
読まれるのは無いだろうけど、出すだけ出してみようかな~って。
そしたら!!読まれちゃったじゃない!!
いやん~、Yさんのおかげよ~!ありがとう!!
たぶん、あのコメレスがなかったら書いてなかったわ。
ほんとに弾き語りしてくれるのかしら?してくれるわよね?
来週?再来週?の音届が楽しみで堪らないわ~!!
うふふ、朝から調査メールをありがとう、隊長!(笑)
また幸せが目覚めだったわ~♪
でもね、一言だけ言わせて、まさよしくん!
全国ネットですから~、って言ってたけど・・・・・
聞けない地域もあるんだからーー!!!!(泣)
私が聞けるのは、優しい優しいまさ友さんのおかげです。
ほんとに、いつもお世話になってますー!
って、ここで言うことじゃなかったわね。
本人に直接言わなきゃね(笑)
でも、本当にありがとうございます~!!
あっ、今度このネタで出してみようかな・・・・(爆)