なんか、タイトルだけ見たら、アダルト系のコメントが増えそうだな(爆)

それじゃなくてもア○ルトのコメントが増えてるのに・・・。

タイトルで変な想像しないでくださいよ~(笑)

中身は至って健全??なはず・・・。


昨日、経済新聞に面白い?不思議な記事が載ってました。

以前に梱包材のプチプチについて書いてた時に、

コメントで教えてもらったプチプチの音と感触がずっと楽しめるおもちゃ。

50回に1回くらいに変な音が出るとか。

ただ、本物のプチプチの感触には負けるとのこと。


でね、このプチプチの新商品が来月に出るらしい。

それが、「∞(無限)プチプチ ぷち萌え」という商品。

バージョンが4種類くらいあるらしくって、

「妹編」幼馴染編」ツンデレ編」メイド編」があるらしい。

商品としては、今までのプチプチと同じように

普通はプチプチという音と、感触が。

そして、50回に1回、「妹編」だと 『お兄ちゃん』 とか、

「幼馴染編」だと 『ずっと好きだったの・・・』 とか15秒ほど言うそうです。

しかも、15秒ほど放置をしてたら、 おねだり されるんだって!

「妹編」だと 『もっとしてー!』 って、こんなの公共の場所じゃ使えないよ!

販売対象は20~30代のだんすぃ~だとか・・・・。(←夕顔さんの言い方パクリました・笑)


いやでもね、これどうなんですか?

いい大人のだんすぃ~がプチプチしてる姿もおかしいけど、

その「萌え声」を聞くためにプチプチしてるわけですよ。

ちょっと・・・・どころじゃなく引くわなまじで…?


でもね、ここで妄想族の本領発揮!(笑)

これがまさやんだったら・・・・・。

まさやんがボソッと一言、萌え声で呟くんですよ!

これは・・・・・絶対買う!!(爆)

ただねー、一言って言うのがねー。

いつものグダグダトークじゃなく、一言なんですよねー。

うーん、これが難しい。


私の中で入れて欲しいのが、今回の会報のドクダニズムのあの言葉。

『俺、終わった・・・』 が入れて欲しいな~(笑)

他には入れて欲しいと言えば・・・・『青春刈り取るぞ!(笑)』なんていかがでしょう(爆)


皆さんは、まさやんの萌え声があるとしたら、どんな言葉がいいですかぁ?