四国中央市行ってきました![]()

そして、無事にチケットGET出来ましたよ~![]()
![]()
![]()
行った甲斐がありました![]()
一応、チケット争奪戦の簡単レポを・・・・。
土曜の昼に出発し、夜に着こうと思っていたら・・・仕事終わりにまさ友さんより
が![]()
『チケット発売の前日に整理券が配布されるとの情報が![]()
』
要は私が出発しようと思っている朝に整理券が配布されるんですよ![]()
情報によれば、金曜の夜から並ぶ人が多いかも・・・と。それはエライこっちゃ
急いで、一緒に行ってくれる友達に連絡すると、金曜の夜出発でも構わないって![]()
急いでシャワーを浴び用意をして、夕飯もそこそこに友達を迎えに行きました![]()
そこから車をすっ飛ばして、夜中の1時過ぎに現地に到着
高速でも休み休みで行ったから、5時間かかっちゃいました
しかも、初めてのマイカーでの四国だったので、ドキドキもんでした
着いてみると、入り口に行っても誰もいない・・・?まだなのかと、車に戻る途中に駐車場の一角で寝ている人を発見
びっくりですよ。こんな光景みたの初めてでしたから
そして、最後尾に並んで友達と2人、並んでいるグループと同じようにそこで寝ました
暑かったり、ゴキブリ騒ぎなどありましたが、なんとか一日目終了。
朝になり、ぼーっとしていると、周りからブログについて語っている人たちが・・・。
あの人たちもやってるのかな~
と、小耳をそばだてていました。
そして、待ち順の前後と仲良くなり始めて、どこから来たの~?と聞かれ、答えていると、先程までブログで話していた方の一人が、近くにやってきました。
その方とも、どこから来たの~?と聞かれ答えると・・・『もしかして、ゆきんこさん?』と驚くべきお言葉が![]()
そんなまさかこんな拙いブログをコメントくださる方以外で、見てくださってる方がいるとは思いもよらず、かなりびっくりしてしまいました![]()
![]()
うーん、世界って意外と狭いですね![]()
でもそのおかげですぐに仲良くなれました。ブログの力って偉大だな~![]()
今回のチケット争奪戦でも、私のように初めて会うブログの方が、周りにもたくさんいたらしいです。ブログサイトがほんとにたくさんあるんだなぁ~![]()
土曜日一日、かなり暑くなりましたが、みんなそれぞれ対策も立てておられるようで。まるでドラえもんの四次元ポケットのように、次から次へと出るわ出るわ![]()
買出しの際に酒を買われたのか、宴会に近いようなことも始まってましたし![]()
私も買出しの際に冷えピタなどを買い、寝苦しい夜に重宝しました![]()
屋根があるとはいえ野宿なのに、意外に快適でしたよ~![]()
そして待ちに待った日曜の朝、整理番号順に並び、私は6日友達には7日に並んでもらい、無事にチケットを取れたのでした![]()
帰りに、ホール内を見学できるということで見せてもらったのですが、こんな近い席で構わないの
と思うくらい近いんです
みんながこぞって行きたがるわけですよ![]()
だって、最前列はまさやんの鼻の穴
もバッチリ見えそうな距離・・・って、言い方が悪いですね
でも、そう思うくらいに近いんです~![]()
一応画像を撮ったのですが、載せてもいいのかな??
今週末にサンマリがあるのに、心はもうしこちゅーですよ
早く10月にならないかな~![]()
![]()
でも、このチケットを無事に取れたのも、まさ友さんの情報があったおかげです![]()
本当に感謝感謝です
ありがとうございました~![]()