楽しかったばい | 墨色日記

墨色日記

佐賀弁♪で書きよーけん
九州人しか読めんよ(笑)

強運の男♪天然αで~す(^w^)

前にアップしましたが
鹿児島まで行ってきたばいニコニコ



新幹線に乗り


リムジンに迎えに来てもらい

前に動くだけじゃなくバックもします(笑)


素敵なカップル・・・間違えた^_^;夫婦に会い(*≧∀≦*)

美味しい料理も食べて


ともちゃんが、つまみ食いしようとしたり(笑)

子供のように水槽に張り付き

亀が、ひっくり返ってるとかあせる

はしゃぎまくり( ´艸`)


水族館で初めてミズイカ見て走ったばい(*≧∀≦*)

桜島

ごちそうになったラーメン



ちょっとボケてるけど

光が降りそそいでいるベストショットですニコニコ


幸せで明るい未来が待ってるよラブラブ



また鹿児島行きたいなぁ

来週も遊ぶばい~( ̄▽+ ̄*)


そいぎねパー