ホメオバウクリーム40g




届けたいところへ抜群の浸透あじさい


スーパー抗酸化成分「フラーレン」などの美容成分、様々な肌状態にアプローチする豊富な植物エキスなどを配合し、特殊な乳化方法でお肌にしっかりと届けるクリームコスモス


L.F.

このロゴはフラーレンが規定の濃度以上を配合されている製品のみに与えられるマークで高品質の証。




こっくりとしたしっかりめのクリームでかなり濃厚!!

やわらかいクリーム伸ばすと自然に浸透してすーっと優しく馴染んでいく感じラブ飛び出すハート





コックリと重ために感じたのでベタつきが心配でしたが、塗ってみるとベタつくことなく「さらりっ」とした使い心地合格





お肌に馴染んだあとは、表面はサラサラなのに内側はみずみずしく水分をたっぷりと含んだ、しっとりもちっと弾力のあるふっくらとした仕上がりかに座クマ


「リポソーム構造」なので肌のバリア機能を通り抜けてダイレクトにお肌の奥まで素早く浸透してくれて、乾燥をしっかりと防いでくれるウインクスター


こんなにしっかりと保湿されているのに、重さやベタつきがないので使用しやすいチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫


マスク生活で乾燥と肌荒れしがちなお肌でしたが、しっかりと乾燥を防いでくれて使用感と効果がとても良いのでお肌のトラブルも解決おねがい


ホメオバウは、基礎肌力アップのスキンケアなので土台からしっかりケアできるのでお気に入り!!

短期間で効果もしっかり実感出来ますヒヨコパンダ

合わせて美容液も使用しているので、次は化粧水も使用してのライン使いで相乗効果に期待爆笑これは使い続けていきたいひらめき電球


株式会社サンライズジャパンさんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!