C-マックスローション


{428EFB3E-2973-4991-9DB6-69B6E5713929}

たるんだ頬毛穴へ働きかけ、ふっくらとした毛穴レス肌へ導くビタミンC配合美容液タイプのエッセンスローション

ニキビ跡の色素沈着にも効果的に働きかけ、

使い続けることで毛穴や色ムラの目立たない透明肌イオン導入器をお持ちの方は、一緒に使用することでエステ並みの美肌効果へ


高濃度ビタミンC誘導体がたっぷり6%も配合

なのでお肌への刺激がないか少し心配でしたが、

ピリピリといった刺激もまったくありませんでした


{7D5D9340-CBAE-43C9-BF84-2BCA2DE5FDC0}

イオン導入にも使用できる化粧水なので、私はイオン導入器で導入したり、1分間のラップパックをして毎日ケアしています
しっかり肌の奥まで届き、毛穴がふっくらし潤いがしっかりキープされてます


毛穴が少し小さくなったのか、化粧のりが良くなり、更にお肌のトーンも明るくなった気がします


もう少し使い続けてどんどん毛穴が小さくなればと思ってます


気になる方はチェックしてみて下さい♪

C-マックスローション


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-