D.U.O. フォーム



{60DDC9B1-8F7D-4E8D-9FC9-870EA4789C16}

リペアマスク、マッサージ、洗顔の13役の洗顔フォーム
軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア透明感、ハリ・弾力など肌機能をUPのお肌へ導きます



{5F7DB63D-1045-4FA3-BBD7-41231E4C54BB}

炭酸ですがもこっと弾力のあるムース泡

洗顔中も泡がへたる事もなく、肌をこする事もないので、最後まで泡に包みこまれお肌への負担も一切ないので安心


炭酸泡ですがピリピリ感もなく、温感作用でじわーっとお肌がほんのり暖かくなるのが感じられ、

毛穴の奥の汚れもしっかりと浮き上がってる感覚☆


洗いあがりはさっぱりしているのに、しっとりしていて、ツッパリ知らず

自分では作れない濃密泡が、泡立てる手間もなくできるのでとても楽


寝ている間の皮脂や毛穴汚れを浮かしだしたりと朝洗顔にも最適

なので、私は毎朝の洗顔用として使用してます


プレミアアンチエイジングさんのモニターに参加中!!!!!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!