仕事そっちのけで、帰宅してきましたRainbow🌈ですw


先日、KUSHITANIの店頭で試着して、サイズがなかったので、オンラインで衝動買いしてしまいました...🤦‍♂️




他にもヒョウドウのライディングウェアーを愛してますが、1度KUSHITANIのレザーを体験すると、他を着れなくなります...💦






通常のキルティング製法ではなく、生地の段階からダウンを織り込んであるそうで、針を使っていないらしく、防風性能が高いそうです。


しかし、前のファスナーを止水ファスナー等にしてしまうと、アウトドアチックになってしまうので、デザイン重視の、通常ファスナーだそうです。

まぁ、ミドルレイヤーでウインドストッパー着込むので、良くありがちなインナーアウター一体式はあまり好きでは無いので、僕には好都合でした✌️


こういうタイプがリリースされるのを待ってました‼️


次のツーリングで着るのが楽しみです😊


~fin~