2025年のANAPlatinumメンバーをライフソリューションからアプローチしています。

 

欧米旅行が決まり、PPポイント30,000突破!飛び出すハートと喜びましたが、自分の大失態に気が付き、ぬか喜びに終わったのが先日。

 

 

 

 

2年目Platinumを獲得できる30,000ポイントまで約1500の不足、紋々と悩みました。

 

 

 

 

 

もはや30,000をヒットさせるまでの道のりは趣味です。日々の生活の中で~修行しないで~獲得したい~ といった次元ではもうありません。2年目Platinumを目指すために旅行すること明らか。

 

 

 

 

ここは正直に、PP欲しいから一緒に旅行しようよと子供を誘いました。すかさず夫から、PPのために旅行なんて意味がない。辞めろ。と言われます。

 

 

 

しかし!踏ん張った私!  PPは私の”趣味”だとここで断言。

 

 

 

 

趣味に”意味”なんて必要ありません。ただただ好き。それにかけるお金と得られるものに"自分"が満足できればそれでよいのです。人の趣味に対して意味がないというのは失礼だ!と夫に反撃したところ、夫からの辞めろ攻撃はなくなりましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

子供は家族で動きまわることを好みます。片親だけで旅行することに迷いを見せました。でも、旅先候補に挙げた国はそもそも夫は興味がなく、逆に私は行きたい行きたいと言っていた国です。

候補国は一応気を遣った。夫も興味がある国をあげたら面倒なことになること至極。

 

 

 

 

子供には、行きたくなかったら大丈夫グッ私一人で行ってくるからキラキラ

と伝えたところ、 びっくり 私も行く! と言われ、旅行決定。

 

 

 

 

これにて、2025年Platinumまでの道のりは整いました。あとは無事にゴールまで走り切るのみです。

 

<2024年7月末時点アプローチ状況>

 


条件① プレミアムポイント30,000

クリア見込スター
17,388 ポイント獲得済 

30,146 年内までに獲得予定

 

 

条件② ライフソリューション7サービス

クリアスター

クリア済みサービス

-ANAカードマイルプラス

-マイルが貯まるその他加盟店

-ANAPocketPro 

-ANAリサーチ 

-ANAFESTA

-ANAショッピング

-ANAMall

 

 

条件③ ANAカード決済総額 400万円
クリアスター

4,017,329円決済