ライフソリューションアプローチから2025年度Platinumメンバーを目指しています。

 

 

通常の活動の範囲で目指す。でも もったいないでは貰さない。これがPlatinumを目指すモットーです。

 

 

 

ですが、7つのライフソリューションをとっととクリアしたいばかりに失敗をしました。通常を踏み外しましたえーん

 

 

 

 

残り2つのソリューション。ANAMALL と ANAショッピングで必要な物を4月中に買おうと照準。

 

 

 

ANAMALLは問題なし。ネギトロを注文。他のオンラインショッピングサイトと比較。同じアイテムが同じ値段で売られている。マラソン等には通常参加しそびれるので、それを待つ必要はなし。満足のいく買い物でした。記憶にも残りました。

 

 

 

 

ANAショッピングが大失敗。まずこれといって欲しいものが見つかりませんでした。そこで一旦引いて日を改めればいいものを、ソリューションをクリアしてしまいたいがため、無理やり欲しいと思えそうなものに。ハンバーグ。でもさほど欲しくなかったため、注文したことを翌日見事に忘れました滝汗

 

 

 

そして搭乗した国際線。クリアすべきライフソリューションはあと1つと誤認識。全クリアしてしまいたいと高まる気持。通常手を出さない機内販売でオーダーを驚きこれはもう絶対普段買わないであろうもの。ネイルオイル。

 

 

 

機内販売で3,150円。ANAショッピングで4,104円。これは合わせて7,254円が無駄遣いだったなと思いますチーン

 

 

 

これにてライフソリューションを7つクリアしましたが、無駄遣いありのクリアなので晴れ晴れとした気持ちではありませぬショボーン